« 瀬田爆釣会様ワラサ釣行 | トップページ | 続々入荷! »

2009年9月20日 (日)

人気急上昇中

画像


画像




GETフィッシングで今、大きな話題になっているロッドを紹介させていただきま~す。
先日紹介いたしましたフィールドスタッフ大谷が、置き竿にもかかわらず船中で竿頭のシマアジ11枚を釣った時に使ったロッドが人気急上昇中です。
その名はGETオリジナルロッド、特別仕様アリゲーター/ピュアスター30-250です。
当初はマダイやヒラメをターゲットに作成しましたが、テスト的にシマアジ釣りに使用してみたところ、殆ど置き竿にも拘らず最高の釣果が出てしまいました。
シマアジの誘いにバッチリ合った、絶妙なバランスの良さが一番の原因ではないかと思います。
予想もしえない結果が出て、逆に驚いている所でした・・・・・・・・。
その話を聞きつけたお客様も多く、ご来店いただき店内ではピュアスター30-250について質問が飛び交うほどでした。

画像




画像




その後、御蔵島のシマアジ釣りに行かれた森久保様も同じアリゲーター/ピュアスター30-250をご使用になられ、
何と4.9キロの大型シマアジを頭に竿頭の6枚をGET!!
釣り方にについては、やはり同じ置き竿釣法での結果でした。
恐るべき!!アリゲーター/ピュアスター30-250と言っても決して過言ではないと思います。
是非ご興味をお持ちの方は、店頭で手に取ってその絶妙なバランスを体感して見て下さい。
神津島のシマアジ解禁も残り10日と近くなり、10月1日が楽しみになってきましたね。

画像


*****************************************************************************

明るい女性募集中!!

豊かな自然をたたえる尾瀬の山小屋で働きませんか。
山好きで明るい女性を募集中です。
詳しくは、【GET相模原店】までメールまたはお電話にてお問い合わせください。
至仏山や燧ヶ岳の2000メートル級の頂に囲まれ、さまざまな希少な動植物の生命をはぐくむ尾瀬。遅い雪どけから秋に再び雪を迎えるまでの短い時間、そこは命あるものの活力に満ちあふれます。色とりどりの可憐な高山植物、小さな体を震わせながら歌う小鳥たち。尾瀬はまさに天上の楽園です。


 皆様、遠征の準備はできていますか~!
準備で不足の物が御座いましたらお気軽にお越しください。

実績のあるオリジナル仕掛けを始め、オリジナル天秤やオリジナルステンカンなど、
品揃えは万全です。


東京店、相模原店ともに、アリゲーター純正モデルからGETオリジナルLtd..ロッドまで
数多くのアリゲーターロッドを手にとってご覧いただけます。そのままお持ち帰りいただける品もございます!

現在、アリゲーターのロッドやリールなどご購入の際、ご不要の釣り具の下取りを承っていますが、
釣具以外でもご覧にならなくなったDVD、スポーツ用品や、ちょっとした家電品などのお持ち込みでも
お得な価格でアリゲーターロッドを手に入れて頂けるかもしれませんよ~! お待ちしております!!


■■今月の超特価商品のお知らせ!!

●相模原店、東京店ともPEラインのパワーハンターを定価の70%OFF、
ウルトラダイニーマを定価の60%OFF!! と、超特価で大放出中です! この機会をお見逃しなく!!

●ゲットフィッシングではオモリ1号2円(税別)キャンペーンを実施してま~す!たとえば150号のオモリでしたら
税込みで315円と、とってもお買い得!!

通信販売でも可能ですので、ご注文いただければ全国どこでもお届けいたします。お気軽にどうぞ!

相模原本店・東京店ともゲットフィッシングは日本一!! 敷居の低い店として張り切って頑張ります!

中古品買取りしております!
ダイワ・シマノ・ミヤマエ・がまかつ・アルファアタックル・サクラ・天龍・ピュアフィッシングジャパン・ペン・オリンピック・リョービ・第一精工・オーナー・ヤマシタ・ミサキ・ハヤブサ・サイトウ精機・アブ・ティカ・メガバス・スミス・アリゲーター・インデイペンデンス・剛樹・ゼニス・フィンノール、etc、使わなくなった竿やリール・用品等ございましたらどんどんお持ちください。船・磯・ルアー・鮎・へら・どんなジャンルでもオーケーです。専門店の査定よりも高く査定いたします。当店の商品とのお買い替えの場合はさらに勉強させていただきます、買い替え取替えをお考えのかた、ご来店お待ちしております。

|

« 瀬田爆釣会様ワラサ釣行 | トップページ | 続々入荷! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人気急上昇中:

« 瀬田爆釣会様ワラサ釣行 | トップページ | 続々入荷! »