« 新コーナー開設! | トップページ | 国際フイツシングショー2010の出展の成果! »

2010年2月17日 (水)

ビシアジ釣行

昨日は、東京店のお客様、海老原様、中山様と走水へビシアジ釣行をしてきました。
当初は小柴へ釣行予定でしたが、予定した船宿が荒天の為出船せず、
今回も関義丸さんにお世話になりました。

午前船に乗りこみ、強風の中釣りを開始しましたが、
釣行前からの予想通りのタフコンディション・・・
寒い中ですが、お二人とも楽しそうに釣りをされています。

画像画像
















午前船の結果、サイズはそこそこの中アジでしたが、3人とも一ケタ釣果。トホホです。
外道ではイシモチがアジよりも釣れ、私も30cm級を3尾含め何尾か釣りあげました。
このイシモチで若干癒されたものの、本命の釣果に納得がいかず、
結局午後船にも乗ってしまいました。

午後は釣り開始直後からよくアタリが出てアジが釣れてきましたが、
豆アジとは言わないまでもかなり小粒で、あまり釣ると帰ってからが大変そう・・・
それでも本命が入れ掛かりで釣れてくれるとやはりうれしいものですね~。

午後船途中経過はこんな感じです ↓

画像


最後の1時間くらいは比較的浅い岩礁帯のポイントでしたが、
ここではアジも釣れましたが、メバルとカサゴがよく釣れました。
ここで細ハリスにチェンジ!!
特にメバルは入れ食いで、コマセメバル状態になりました☆

海老原様、中山様とも本命のアジ以外にイシモチ、メバル、カサゴなど
しっかりキャッチされていてお土産たくさん!!
海老原様の”おいしいアジのタタキを食べたいっ!”という当初の目的も
午前中の良型のアジで達成されましたね~。
写真では午前中に釣った良型のアジやイシモチは底のほうで見えませんが、
一日の釣果です。

画像


本命のアジはちょっとご機嫌斜めのようでしたが、良型のイシモチや、
クロメバルを大量ゲットして大満足の釣行でした☆

海老原様、中山様、寒い中一日お付き合いいただきありがとうございました!
中山様とは来週の爆釣会ライトキンメ・オニカサゴ釣行でもご一緒させて頂きます。
来週も爆釣しましょうね~!!




***************************************************************************************

■■■GETフィッシングキャンペーン 2月は中古釣具、高価買取、下取り、お買替え強化月間!■■■

皆様、次の釣行の準備はできていますか~!
準備で不足の物が御座いましたらお気軽にお越しください。

実績のあるオリジナル仕掛けを始め、オリジナル天秤やオリジナルステンカンなど、
品揃えは万全です。


東京店、相模原店ともに、アリゲーター純正モデルからGETオリジナルLtd. ロッドまで
数多くのアリゲーターロッドを手にとってご覧いただけます。そのままお持ち帰りいただける品もございます!

現在、アリゲーターのロッドやリールなどご購入の際、ご不要の釣り具の下取りを承っていますが、
釣具以外でもご覧にならなくなったDVD、スポーツ用品や、ちょっとした家電品などのお持ち込みでも
お得な価格でアリゲーターロッドを手に入れて頂けるかもしれませんよ~! お待ちしております!!

■■今月の超特価商品のお知らせ!!

●相模原店、東京店ともPEラインのパワーハンターを定価の70%OFF、
ウルトラダイニーマを定価の60%OFF!! と、超特価で大放出中です! この機会をお見逃しなく!!

●ゲットフィッシングではオモリ1号2円(税別)キャンペーンを実施してま~す!たとえば150号のオモリでしたら
税込みで315円と、とってもお買い得!!

通信販売でも可能ですので、ご注文いただければ全国どこでもお届けいたします。お気軽にどうぞ!

相模原本店・東京店ともゲットフィッシングは日本一!! 敷居の低い店として張り切って頑張ります!

中古品買取りしております!
ダイワ・シマノ・ミヤマエ・がまかつ・アルファアタックル・サクラ・天龍・ピュアフィッシングジャパン・ペン・オリンピック・リョービ・第一精工・オーナー・ヤマシタ・ミサキ・ハヤブサ・サイトウ精機・アブ・ティカ・メガバス・スミス・アリゲーター・インデイペンデンス・剛樹・ゼニス・フィンノール、etc、使わなくなった竿やリール・用品等ございましたらどんどんお持ちください。船・磯・ルアー・鮎・へら・どんなジャンルでもオーケーです。専門店の査定よりも高く査定いたします。当店の商品とのお買い替えの場合はさらに勉強させていただきます、買い替え取替えをお考えのかた、ご来店お待ちしております。

|

« 新コーナー開設! | トップページ | 国際フイツシングショー2010の出展の成果! »

釣行・釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビシアジ釣行:

« 新コーナー開設! | トップページ | 国際フイツシングショー2010の出展の成果! »