« 紫外線アイテムのニューフェイス | トップページ | 最強電動リール!! »

2010年2月28日 (日)

瀬田爆釣会様釣行!

ここのところポカポカト暖かい陽気が続きましたが、
この週末でまた寒さが戻ってきてしまいましたね~。

そのような中でも本日は、そろそろ遠征の準備でも、というお客様でにぎわい、
ロッドから、タックルボックス、仕掛け・小物類までたくさんのお客様にご購入頂きました。
本当にありがとうございます!!


さて、昨日は瀬田爆釣会の皆さんと走水へビシアジ釣行をしてきました。
荒天の為、皆さんが本当に楽しみにされていた網代ライトキンメ~オニカサゴのリレーは
残念ながら中止。

夜遅い時間まで幹事の松尾さんがいろいろな船宿をあたられましたが、出船する宿は
ほとんど無く、最終的には走水のビシアジに決定!
松尾さん、釣行前からお疲れ様です・・・

さすがに参加メンバーは減ってしまい、私も含め6人になってしまいました。
更に、参加のはずのA様が!!! 
ということで、5人で関義丸さんへ釣行・・・こんな天候でも結構船に乗っている方がいらっしゃいました。
さすが人気の船宿さんです。

荒天の中でも釣る気満々の、気合の入った参加メンバーです。

画像画像

















私の隣の釣り座の谷村さんはのっけからバンバンアジを釣り上げています。
何を釣りに行ってもいつもダントツの釣果!
私も同じ棚で釣っているのですが倍くらいのペースで釣っています。不思議・・・
やはり竿頭だったようですね~  サスガ!!
開始早々から谷村さんの桶はこんな感じです         ↓↓↓

画像画像















谷村さんと私のタックルは全くお揃いです☆
ショットスター60-160にビーストマスター3000でした。


清水さんはビシアジ初挑戦! 喜多見さんは2回目との事ですが、
本命のアジ以外にもイシモチを大量ゲット!!
良かったですね~☆

画像画像















ミヨシで一人黙々と良型のアジを釣り上げていた松尾さん。
後半は谷村さんの釣った小アジを泳がせてヒラメ狙い。
しばらくして気が付くと、何か大きな魚をかけたようです。
魚は何ですか~!
















メーターオーバーのクロアナゴでした~!!!
さすが松尾さん。必ず見せ場を作ってくれますね~

画像

生憎の天候でしたが、釣果のほうはまずまず。
参加の皆さん全員が楽しむことが出来ました♪

最後に全員で記念撮影。
お疲れさまでした。

画像

是非、また参加させてくださいね~!!



***************************************************************************************

皆様、次の釣行の準備はできていますか~!
準備で不足の物が御座いましたらお気軽にお越しください。

実績のあるオリジナル仕掛けを始め、オリジナル天秤やオリジナルステンカンなど、
品揃えは万全です。


東京店、相模原店ともに、アリゲーター純正モデルからGETオリジナルLtd. ロッドまで
数多くのアリゲーターロッドを手にとってご覧いただけます。そのままお持ち帰りいただける品もございます!

現在、アリゲーターのロッドやリールなどご購入の際、ご不要の釣り具の下取りを承っていますが、
釣具以外でもご覧にならなくなったDVD、スポーツ用品や、ちょっとした家電品などのお持ち込みでも
お得な価格でアリゲーターロッドを手に入れて頂けるかもしれませんよ~! お待ちしております!!

■■今月の超特価商品のお知らせ!!

●相模原店、東京店ともPEラインのパワーハンターを定価の70%OFF、
ウルトラダイニーマを定価の60%OFF!! と、超特価で大放出中です! この機会をお見逃しなく!!

●ゲットフィッシングではオモリ1号2円(税別)キャンペーンを実施してま~す!たとえば150号のオモリでしたら
税込みで315円と、とってもお買い得!!

通信販売でも可能ですので、ご注文いただければ全国どこでもお届けいたします。お気軽にどうぞ!

相模原本店・東京店ともゲットフィッシングは日本一!! 敷居の低い店として張り切って頑張ります!

中古品買取りしております!
ダイワ・シマノ・ミヤマエ・がまかつ・アルファアタックル・サクラ・天龍・ピュアフィッシングジャパン・ペン・オリンピック・リョービ・第一精工・オーナー・ヤマシタ・ミサキ・ハヤブサ・サイトウ精機・アブ・ティカ・メガバス・スミス・アリゲーター・インデイペンデンス・剛樹・ゼニス・フィンノール、etc、使わなくなった竿やリール・用品等ございましたらどんどんお持ちください。船・磯・ルアー・鮎・へら・どんなジャンルでもオーケーです。専門店の査定よりも高く査定いたします。当店の商品とのお買い替えの場合はさらに勉強させていただきます、買い替え取替えをお考えのかた、ご来店お待ちしております。

|

« 紫外線アイテムのニューフェイス | トップページ | 最強電動リール!! »

釣行・釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 瀬田爆釣会様釣行!:

« 紫外線アイテムのニューフェイス | トップページ | 最強電動リール!! »