« 新型ピュアスター! | トップページ | 待望の銭洲解禁日 »

2010年3月31日 (水)

葉山マルイカ釣行

昨日の定休日は田中さんとマルイカ釣りへ行ってきました。

私の都合で早い時間に帰らないといけなかった為、

近場で、と我儘を言って田中さんに連れて行っていただいたのは、

葉山鐙摺港の長三朗丸さん。

空いているので、端物泳がせもOKとのお話で竿を出させていただきました。

結果、本命のマルイカはちょっと残念な釣果に・・・

ただ、端物泳がせは好調でした!

まず、私の竿にヒットしましたが、残念ながら針はずれ。

すぐに田中さんにもなかなかの手ごたえの魚がヒット!!

3.5kgのマダイでした♪

叫んでいるのは同船されていたたいぞう丸の船長です。

田中さんは更に、立て続けに2.4kgのマダイもキャッチ!サスガです!

P3300424_640_2

私の貴重なマルイカは何杯もボロボロに食いちぎられたりしていましたが、

昼過ぎになりようやくヒット。2.6kgのマダイでした。

P3300426_640_2

今回私はマルイカがあまり釣れませんでしたが、長三朗丸の船長には

親切にアドバイスをしていただきました。

そして、たいぞう丸の船長は今日は乗りが悪いと言いながら

バンバンとマルイカを釣り上げていらっしゃいました。

更にいろいろとサポートも・・・

両船長ありがとうございました!!

そして、同じく鐙摺の秀吉丸にヒラメで釣行されていたお客様のK様。

マルイカ釣れたらおすそ分けしますねっ!と言っておきながら、

本当に申し訳程度・・・不甲斐ない結果ですみませんでした。

その上、逆に超特大のカサゴをいただいてしまいました☆☆☆

本当にありがとうございました。

K様のクーラーを見せていただくと、本命のヒラメ以外にも、

マハタ、スズキなど多彩な釣果。素晴らしいですね!!

今度はキンメ釣行に是非ご一緒させてくださいねっ!

***************************************************************************************


■■■GETフィッシングキャンペーン ご好評の為3月も引き続き、
            中古釣具、高価買取、下取り、お買替え強化月間!■■■

皆様、次の釣行の準備はできていますか~!
準備で不足の物が御座いましたらお気軽にお越しください。

実績のあるオリジナル仕掛けを始め、オリジナル天秤やオリジナルステンカンなど、
品揃えは万全です。


東京店、相模原店ともに、アリゲーター純正モデルからGETオリジナルLtd. ロッドまで
数多くのアリゲーターロッドを手にとってご覧いただけます。そのままお持ち帰りいただける品もございます!

現在、アリゲーターのロッドやリールなどご購入の際、ご不要の釣り具の下取りを承っていますが、
釣具以外でもご覧にならなくなったDVD、スポーツ用品や、ちょっとした家電品などのお持ち込みでも
お得な価格でアリゲーターロッドを手に入れて頂けるかもしれませんよ~! お待ちしております!!

■■今月の超特価商品のお知らせ!!

●相模原店、東京店ともPEラインのパワーハンターを定価の70%OFF、
ウルトラダイニーマを定価の60%OFF!! と、超特価で大放出中です! この機会をお見逃しなく!!

●ゲットフィッシングではオモリ1号2円(税別)キャンペーンを実施してま~す!たとえば150号のオモリ

でしたら税込みで315円と、とってもお買い得!!

通信販売でも可能ですので、ご注文いただければ全国どこでもお届けいたします。お気軽にどうぞ!

相模原本店・東京店ともゲットフィッシングは日本一!! 敷居の低い店として張り切って頑張ります!

中古品買取りしております!

ダイワ・シマノ・ミヤマエ・がまかつ・アルファアタックル・サクラ・天龍・ピュアフィッシングジャパン・ペン・オリンピック・リョービ・第一精工・オーナー・ヤマシタ・ミサキ・ハヤブサ・サイトウ精機・アブ・ティカ・メガバス・スミス・アリゲーター・インデイペンデンス・剛樹・ゼニス・フィンノール、etc、使わなくなった竿やリール・用品等ございましたらどんどんお持ちください。船・磯・ルアー・鮎・へら・どんなジャンルでもオーケーです。専門店の査定よりも高く査定いたします。当店の商品とのお買い替えの場合はさらに勉強させていただきます、買い替え取替えをお考えのかた、ご来店お待ちしております。

|

« 新型ピュアスター! | トップページ | 待望の銭洲解禁日 »

釣行・釣果」カテゴリの記事