« オリジナルロッドの新製品「ソリッド・ライト」 | トップページ | ロングリーダーの流行!! »

2010年3月24日 (水)

稲取キンメ釣行

昨日は稲取の山吉丸さんへキンメ釣りに行ってきました。

ここのところ、ずっと釣行予定の入っている日は天候が悪かったのですが、
昨日は久々に釣行できるような天候になりました。
そのようなわけで久々の釣行。しかも前日は天候が悪かったのですが、
そんな中でも出船している船はかなり良い釣果を上げていたようで
したので、今日こそはと期待をしての釣行でしたが・・・

とりあえず、全員お土産は確保できましたが、ちょっと残念な釣果に終わってしまいました。

田中さん、昨日はちょっとお疲れだったようです。
先日、アリゲーターでなおしをしたヒラマサロッド改造の深場ロッドはいい感じでしたねっ!

画像



急遽、前日に参加決定していただいた矢田部様。
お土産が少なくちょっと残念でした。
結構いい当たりが出ているのに上げてみると空っぽというのももどかしいですね。

画像


梅澤様、今回もご参加ありがとうございます!
次回は三度目の正直、ということで、クーラー満タンにしたいですね。
4月も追加で釣行予定を入れたいと思いますので、よろしくお願いします!!

画像



今回お世話になった山吉丸さんでは、なんとキンメでも探見丸が使用できます。
通常探見丸は200mまででしか使用できませんが、
山吉丸さんに搭載の親機では深場でもこんな感じで表示されます ↓

画像


深場釣りフリークで探見丸をお持ちの方は是非、山吉丸さんで使ってみてくださいねっ!
もちろん、これから探見丸を買いたい!というお客様は、
4月発売予定の探見丸MINIのご予約をお待ちしております!!

画像



***************************************************************************************


■■■GETフィッシングキャンペーン ご好評の為3月も引き続き、
                            中古釣具、高価買取、下取り、お買替え強化月間!■■■

皆様、次の釣行の準備はできていますか~!
準備で不足の物が御座いましたらお気軽にお越しください。

実績のあるオリジナル仕掛けを始め、オリジナル天秤やオリジナルステンカンなど、
品揃えは万全です。


東京店、相模原店ともに、アリゲーター純正モデルからGETオリジナルLtd. ロッドまで
数多くのアリゲーターロッドを手にとってご覧いただけます。そのままお持ち帰りいただける品もございます!

現在、アリゲーターのロッドやリールなどご購入の際、ご不要の釣り具の下取りを承っていますが、
釣具以外でもご覧にならなくなったDVD、スポーツ用品や、ちょっとした家電品などのお持ち込みでも
お得な価格でアリゲーターロッドを手に入れて頂けるかもしれませんよ~! お待ちしております!!

■■今月の超特価商品のお知らせ!!

●相模原店、東京店ともPEラインのパワーハンターを定価の70%OFF、
ウルトラダイニーマを定価の60%OFF!! と、超特価で大放出中です! この機会をお見逃しなく!!

●ゲットフィッシングではオモリ1号2円(税別)キャンペーンを実施してま~す!たとえば150号のオモリでしたら
税込みで315円と、とってもお買い得!!

通信販売でも可能ですので、ご注文いただければ全国どこでもお届けいたします。お気軽にどうぞ!

相模原本店・東京店ともゲットフィッシングは日本一!! 敷居の低い店として張り切って頑張ります!

中古品買取りしております!
ダイワ・シマノ・ミヤマエ・がまかつ・アルファアタックル・サクラ・天龍・ピュアフィッシングジャパン・ペン・オリンピック・リョービ・第一精工・オーナー・ヤマシタ・ミサキ・ハヤブサ・サイトウ精機・アブ・ティカ・メガバス・スミス・アリゲーター・インデイペンデンス・剛樹・ゼニス・フィンノール、etc、使わなくなった竿やリール・用品等ございましたらどんどんお持ちください。船・磯・ルアー・鮎・へら・どんなジャンルでもオーケーです。専門店の査定よりも高く査定いたします。当店の商品とのお買い替えの場合はさらに勉強させていただきます、買い替え取替えをお考えのかた、ご来店お待ちしております。

|

« オリジナルロッドの新製品「ソリッド・ライト」 | トップページ | ロングリーダーの流行!! »

釣行・釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 稲取キンメ釣行:

« オリジナルロッドの新製品「ソリッド・ライト」 | トップページ | ロングリーダーの流行!! »